池田エライザCM脱毛サロンはミュゼプラチナム口コミ体験キャンペーン

池田エライザCMエス
ミュゼプラチナムみゅぜぷらちなむ
芸能人脱毛サロンおすすめ^^


私のみゅぜ体験ブログを書いてます。

100円>>公式HP


私は以前、ミュゼプラチナム
通っていたことがありました。

それは、自分で脱毛器具を使って
脱毛処理していたのでは、
あまりにも手間がかかるのと、
きれいに仕上がらない点で不満があったため、
脱毛サロンを探していたのでした。


そのとき、友人達が皆、ミュゼプラチナム
通っていたことと、皆が口を揃えてよかったと
言っていたことから、

自分でもサイトのクチコミとかも調べましたが、
ほとんどミュゼに通うことを決めていました。


今回は、夏でもあり、水着シーズンでもありますので、
キャンペーンで両ワキとVラインが脱毛し放題で、
本来3800円のところを500円という広告に魅力を感じ、
またあらためて通うことにした次第です。


3800円という値段でさえ、
他社のお店と比べるとずっと安いのに、
たった500円で脱毛し放題というのは
本当に破格の料金だと思います。


お店は以前と同じ店に主として通いましたが、
一度だけ、大阪のお店で施術してもらいました。

お店が代わってもやはりプロのエステティシャンの
技術はすばらしかったですし、接客態度が、
どこのお店も丁寧で、しっかりしていて、
均一のサービスが受けられるようになっているあたり、
さすが人気ナンバーワンの店だけのことはあるなと思いました。




2回目の利用ではありましたが、
前回とは違いますので、
一応最初はきちんと
カウンセリングを受けました。

そのときの説明もとてもわかりやすく、
私の疑問に全て丁寧に答えて下さいました。



そして素晴らしいのは、一般に脱毛サロンは
勧誘行為がしつこいということで悪評が
立つことが多いのですが、
ミュゼはこのカウンセリングの際にも、
一通り説明をして下さった以外は
一切勧誘というようなことはされませんでした。



また、脱毛が早く完了すれば返金されるということで、
とても利用者のことを考えたシステムだと思います。


エライザ脱毛エス、ミュゼの脱毛法は、
SSC脱毛と呼ばれ、最初に専用の
ジェルのようなものを塗り、
そこに上から光を当てて脱毛の施術を行います。

痛みもほとんどなく、よく言われるような
肌へのダメージというようなこともありませんでした。


施術が終わると、1回目にしては信じられないほど
きれいに脱毛できており、とても感激しました。


私はどちらかというと毛が濃い方なのですが、
こんなにもきれいに脱毛できるとは思っていませんでした。


予約は以前と同じようにWEB上で摂りますが、
急な変更でもスムーズに手続きが
できますのでとても簡単で助かります。


とにかく様々な点で細かい配慮がされていて、
こんなにも快適に脱毛処理をしてくれる
ミュゼにはとても感謝しています。

ミュゼキャンペーン申込み
公式サイトからできますよ^^
↓↓↓↓↓↓
ENJOY, GIRLS!キャンペーン