美容師転職求人はココネクト求人サイトを利用するのがおすすめ

美容師転職求人
ココネクトここねくと
美容師求人サイトおすすめ


>>公式HP


やっと念願だったスタイリストに
なれました!!

美容学校を卒業してサロンで修行して
3年……1人前のスタイリストになれて
凄く嬉しくて休みの少ない多忙な
仕事ですが毎日やりがいがあって
楽しかったんです!!

自分のお客様をもち、お仕事を頑張って
いたんですが私が働いているサロンの
オーナーと考え方が合わないなって
思っていました。

他のサロンへ転職しようにも、なかなか
転職先を探す時間もないし、いずれは独立も
したいですが、まだ自分には早いと思うし……

といった悩みをかかえたまま毎日を
過ごしていました。

そんな時に美容師仲間に教えてもらった
求人サイトが「ココネクト」でした!

ココネクトは美容師に特化した求人サイトで
無料で利用できるんです♪

それに、サロン側が更新をしているので
常に新しい情報が載ってるし自分のタイミングで
スマホからでも確認できて求職活動ができる
だけでなく、履歴書もココネクトで作成
できちゃうんです!!


ココネクトを利用するメリットは
それだけでなくって、自分の作品集なども
作れて他のサロンへアピールもできるし
自分にマッチした求人情報をメールで送って
くれたりします。
さらにサロン側とのやり取りも個人アドレスを
伝えなくてもできるので安心だし
応募もワンボタンでサクサクできます♪


ココネクトを利用した方は

・作っていた作品集を見て自分の技術を
理解してもらってうえで採用してくれました!

・時間帯や給料面など自分にあった
サロンがすぐ見つかりました!

・練習会などで転職したくても探す時間すら
なかったですがスマホで簡単に見つけられて
凄く助かりました!

など、利用した人も多いようで
あたしもココネクトで探してみようと
思って利用をきめました!

登録は凄く簡単でFacebookGoogleでも
簡単登録できます♪

登録してからあたしも少しの空いた時間で
自分にあったサロンを見つけられたので
とても感謝しています!

もし、転職に悩んでいるならココネクトを
オススメします♪


詳細・お申込みはこちら
↓↓↓↓↓↓
美容師・美容室に特化した業界専門求人サイト【ココネクト】